こじろーこじこじ
2015/01/13 22:20

小次郎にはまりはじめた当初からこいつビッチ臭すんなーと思い続け相方と語り出した頃には既に(男を食い続けて)100人斬りみたいなとんでもねえクソビッチが確定してしまったんですけどええ、勿論ネコですけど何か(迫真)

あ、いかんほんと下品なんで追記に下げますちょっと綺麗に斬られてくる

クロ3やって豊前国人一揆で没落した豪族若様設定が確定したのでそれからどうやって100人斬りまでいっちゃったかちょっと考えてみたけど若様の頃はそう言うシモの話嫌いだったんじゃないかなって柳生のおじさんとの会話見て思った。つか柳生のおじさんほんと口を開けば誤解を招く発言しかしないんですけど!!なんなんあの人!なんなん!(ダンッ
先生との剣の修行が楽しくて楽しくて強くなるのだいすきもっと強くなってみんなを守ってあげたい!って感じで女性関係とかそう言うのあんまりなさそうなイメージだった。敬語だし。敬語だしよ……!(思い出して悶絶)
んで、一揆が起きて一族郎党皆殺しにあってプッツンしたでしょ、人斬りロードの幕開けである。
この辺かなんかで戯れで遊んだのが初かなとかなんとか思いました。相手はまあソッチ系だよね、小次郎化粧しても超絶美人だからねまあね仕方ないよね。プッツンしたばっかの頃ってかなり精神が不安定で人斬る人斬りたい!以外にも色んな感情がぐちゃぐちゃになってる頃だと勝手に妄想してるんですがまあその中で一肌が無性に恋しくなったあたりのアレです。はい。
んでヤる事やって男の味を覚えちゃった少年(推定)小次郎は時間が経って人斬りとしての自分が(自分の中で)安定してきた頃になっても何となく一肌が恋しくなったら直ぐやらかすようになった。みたいな。みたいな。
つか小次郎男食って満足したらその人斬ってそうよね。すごく良かったよありがとーお礼に綺麗に斬ってあげるね!みたいなね?カマキリかお前は

武蔵と再開してからも当然のようにやらかしてそうだけど武蔵とくっついたらやらなくなりそう。だって近くにいるもんね。武蔵は100%童貞だと思うので初を男に奪われるんですね。アリだわ全然アリだわ。
そんなむさこじです。



[]
comment(0)

*

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -