やっぱり司馬蝶のはなし
2015/01/08 21:04

風邪ひいて頭が沸騰してると1日中深夜テンションになっちゃうよね!モブです
ベタベタ甘々なむさこじとかハゲしい♂司馬蝶とか相方と妄想していたら絵描きたくてしにそうになってます。深夜テンションだからアレなのもきっと描けるよね!明日どう思うか分からないけど!

ところで散々しばちょしばちょ言ってますがどのナンバリングの外見にすれば良いんでしょうかね
4が一番しっくり来るんですけど5のしばちょもすごいいいしでも一番馴染み深いのは6で7のちょこはエロい(確信)
……もう好みで決めちゃっていいか!457の資料集買ってくる!風邪なおったら!



[]
comment(0)

*

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -