司馬蝶のはなし
2015/01/08 00:09

司馬懿ってすごい神経細そうですよね。ちょっとしたことでもずっと気にして苛々するイメージ
ちょこの友好関係を念入りに調べ尽くして勝手に嫉妬して勝手に優越感に浸ってそう
何だかんだですごいちょこの事すきだから遠征で離ればなれの時とか毎日どことなく不安がっていれば可愛い
そんで自信家で偉そうでツンデレでドS……すごいですね(真顔)

ちょこは司馬懿がすきすぎるから一度結ばれたらもう遠慮なくすきすきしまくりそう
執務中だろうが廊下で歩いてようが夜中寝ていようが
(*^∀^){司馬懿殿ー!(むぎゅぎゅっ!
みたいな
ちょこさんまじフェアリー!!(爆発)

所で誰かちょこに自iを強要したくせに達しそうになる度に根本押さえて射say管理しまくる司馬蝶くだs



[]
comment(0)

*

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -