つまり小次郎は小悪魔天使
2015/01/05 05:33

オロチZのドラマティックモードの小次郎が推奨武将になってるアレ(戦場名忘れた)、とうとう解放されたのでやりました。長かった……

感想は長いので追記にしまいます。脱線しまくってますが

魏延や太史慈は10レベルで小次郎だけ99だったので終止小次郎の独壇場でした

民を助けていく流れは小次郎の章第1話とおんなじ感じだなと思った。小次郎的には武蔵以外は全て可哀想な人だから優先順位があるってだけで民も賊も武将も全て斬るつもりではあるんですよねそれが小次郎にとっての救済なんだもんね
みんなを助けてあげたいから斬る。斬って辛い乱世から解放してあげる。設定は多少変わっちゃったけどこの辺の思考回路は今でも変わってないんじゃないかなと思います。武蔵だけは特別ってあたりとか

そう言えば海賊討伐戦の時武蔵は小次郎が民兵を救援して回った事知らないのか。だから初めは疑心暗鬼だったんですね
今のお前とは気持ち良く闘えそうだぜ!って言ってた武蔵の何処となく嬉しそうな事。ほんと嫌いになれないんだなーかわいいわ
小次郎のじゃあ気持ち良く斬り合おうって返しはなんか卑猥だったけどな!モブは耳まで腐ってやがるのか!
つか難しいで挑むもんじゃなかった。武蔵が強すぎて何回C7に頼ったか分からん。体力吸収はほんと優秀ですね……何故無双4で無くしたし(憤怒)

あ、ちゃんと民放置して武蔵に突っ込んだ場合もみてきました
「ダメだ小次郎!てめぇの剣は危う過ぎる!」
「武蔵、なんか悲しそうだね…僕が斬ってあげるよ」
ああこれこそ意思疏通出来ないいつものむさこじだよね……このまま行くと確実に小次郎の章ルートだね鬱だね(陥没)
むさこじには幸せになってほしいのでちょっと小次郎の章外伝と戦クロ3九州ifやって癒されよう

つかやっぱりオロチZの小次郎は演技がやばい。ヒャアッ!
おろつーはおろつーですごい奇声だし戦ムソ4も奇声がすぎてメーン!って聞こえるし戦クロ3はマジキチだし(戦闘ボイスはまともだが)やっぱり小次郎の演技は戦ムソ2がナンバーワンだね!賢さと無邪気さがにじみ出てるしゃべり方がほんとツボだわ。巌流島は神だなあむさこじフォーエヴァーは今年も続きそうですね!終われ!



[]
comment(0)

*

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -