張コウを求めて
2014/12/21 05:09

オロチZの魏伝を漁りました。曹丕に説得される張コウかわいいよ張コウ。6でも曹丕に口説かれてましたねそう言えば(語弊あり)

蜀伝外伝の孫一との会話が不意打ちでしたね
「遠目で女性かと期待したが……がっかりだ」
「な、何を……」
ってやつ。戸惑う張コウかわいいよ張コウ
つか4の衣装かわいいですね、なんだか今より幼い感じする。声は全く変化ありませんが
5の衣装も用意してある太っ腹ぶりに感動した。でもやっぱり5衣装は飛び抜けてるわ

つかドラマティックモードとやらに小次郎が推奨武将になってる戦いがあると聞いたんですがなにすれば出現するんですかね!孫一と張コウが背中合わせに戦ってる美麗ムービーなら見ましたが。三蔵法師は男ですけどね本当は!



[]
comment(0)

*

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -