将軍の美しき散り際を汚すおつもりですか!
2014/12/20 01:55

7魏伝定軍山の戦いまで終わりました。普通にやってたら黄忠倒しちゃって初見なのにif入ったりして無駄に苦労しました……心は痛むが張コウのイベントがみたいので淵ジェルを犠牲にします

いやうん、覇ニーを叱咤する張コウめっちゃかっこよかったんですけどね、淵ジェルの死に様のなんとあっさりした事かとちょっと笑っちゃった
6が映画みたいだったからね、蜀伝の時も思ったけどやっぱり6すげーわ。実機ムービーまで映画レベルだったもんな

それはそうと張コウとの絡みは司馬懿が萌えると小耳に挟んだんですが6、7では絡みませんよね、勢力が変わった弊害だと言うの……
そうですか、4、5を買わねばなりませんか……4ならDLで安く買えたなそう言えば(散財再び)



[]
comment(0)

*

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -