九州if
2014/12/09 21:47

戦クロ3が神ゲーであったことをここに宣言します。モブです
正史ルートを終えて今川ifと浅井ifを終わらせて資金稼ぎに走っておりましたが、そういえばむさこじが出るifをやってないなーと思い立って九州ifを開始した訳です。

長くなったので感想は追記にしまいます
むさこじ万歳


え、なんなんです?あれ。かつて無い程のハッピーエンドでしばらく動悸がやばかった
まず武蔵が小次郎を徳川を裏切ってまで助けようって思ったあたりからやばくて豊久に人を生かす剣を説く武蔵かっこよすぎて立花山決戦で単騎で死にに行った小次郎を助けるミッションで泣いて最後のスチルでしんだ
最後に武蔵にこれからどうするの?って聞いたって事は小次郎は剣だけじゃない武蔵の全てを受け入れたって事でいいんですよね?てかあの小次郎助けるミッションの名前が…活人剣は誰の為にって…うわあああ(泣)
これから二人で背中を預けて生きていくんですかね…うわーうわーやばすぎる

よくよく考えると立花も島津もむさこじも徳川に最後まで抗うつもりなんですよね。相当四面楚歌な状態なのにそれでも戦って生き抜く!って決意した彼等は本当にかっこいいと思いましたこれから九州贔屓します←
主人公君は最後まで九州の味方だよ!

それはそうと俺はお前を絶対に死なせねえって発言が俺に毎日味噌汁を作ってくれ並の告白に聞こえてモブの頭がやばい。
どうせ舟島で決闘して小次郎死んで終わりだろ…って思ってたからなんかもううわあーふじこふじこ
こんなにむさこじの出番あるとは思いませんでした。正直舐めてた。イベント1、2個あれば良いやの貧相な期待だったもんでもうモブは…モブは…ああ……むさこじ好きでよかった…
そういえば武蔵の人を生かす剣、今までは人を"活かす"剣だったと思うんですけど、今回だけ表記が違うのは何か意味があるんですかね?そこが気になる

あ、戦歴画像3は悪ふざけがすぎると思いました(笑)幸村とガラシャの扱い酷すぎるしほんと人気投票とか害悪ワロス
印籠に入ってるミニ剣豪は脳みそはちきれるくらいかわいかったですよ!!!練武館逝ってくる!!!

[]
comment(0)

*

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -