戦クロ3
2014/12/07 02:16

小次郎の演技が今までとちょっと違ってはわわわしておりますモブです
アクションボイスと通常の台詞のキチ度の差って今まで9:1位だったと思うんですよ、オロチとか奇声すごかったし
戦クロ3になって驚く事に1:9位になっててもうモブびっくりしてこっちが奇声出た。キエー!が無い小次郎……無いなら無いでちょっと寂しい←
アクションボイスが2っぽい雰囲気で個人的には大満足です。「まだまだ斬り足りないよ」のキチ度がその分上がりましたが。アハハハ!って唐突に笑い出すから毎回ビビる

後無双極意のボイスが雰囲気すごい変わりましたね。「本気出そっか」ってやつです。どんぐらい変わったってこんぐらい変わった↓

なんか全体的に戦闘ボイスが落ち着きましたね。若様時代の名残なんですかね。思い出したらテンション下がってきた(´・ω・`)



[]
comment(0)

*

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -