おろつめっとォオオ
2014/11/29 13:05

ストーリー完全クリアしたようですやったね!
でもあの終わりかた必ずしもハッピーエンドじゃあねえよなあって思ってテンション↓↓↓

感想はとりあえず追記にしまいます
あー小次郎かわいいなー(盲目)

元の世界に帰りましたね皆さん。記憶もなくなって
オロチの世界での記憶がなくなったって事はつまり皆が手を取り合って平和な世界を作ったって記憶もなくなったって事で結局蜀は滅亡するし姜維は死ぬし光秀は謀反起こすし小次郎はまたひとりぼっちだし!仲良しが三國ばかりで悲しいよ武蔵

そう言えばいつの間にかギャラリーのキャラボイスが全部解放されたのですきな子のボイス聞きまくってきました耳が幸せです
祝融が小次郎の事を坊やって言ってたのが一番びっくりした。ぼ、坊やか……もしや19歳ってのもあながち間違いではないのか……?もしや大人びて見えるのは化粧のせいなのか……?
そういや戦ムソ2でねねも武蔵の事坊やって言ってたなあ。若いが何歳から何歳までなのか誰か詳しく教えてください

あ、オロチさんが使えるようになったので使ってきました。すごく……置鮎です……
めちゃくちゃ強いですねオロチさん。ストーリー終わったのでアンリミテッドモードやろうと思ってます、現在メンバーを試行錯誤中です。小次郎と劉禅様とたんたんは決定しているんだがあと2人……姜維はスキルが微妙だし武蔵は悲しい事に弱いし……武蔵が弱いなんて信じられんよう弱体化なんて許せんよう

あ、小次郎の転生回数がいつの間にか9回に達してました。レベルを100にして転生玉使えば育成終わっちゃう……名残惜しいです
相変わらず通常攻撃が鬼みたいに強いですね、神速のせいで動きも変態じみてるし、チャージ技で体力は回復できるし、もうアンリミテッドこいつ1人でいいんじゃないかな
はあ……かわいいなあ(盲目)


[]
comment(0)

*

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -