飼い猫に
2014/11/23 02:34

何故かたたき起こされて今に至りますモブです現在夜中の2時半です

しょうがないので暇つぶしに戦クロ3のスレを覗いておりますが定期的に武蔵が降臨しててワロタ。新情報は…新情報はまだかよ!
4のスレは4-2の情報が不穏すぎて荒れてますね、いやあ…まだ諦めるような時間じゃないよね。新キャラ1人で公式贔屓武将しか無双演武無いとかそんな事はないよねえ…?
情報がもうちょっと出ないと結論は出しにくいかなと思いましたまる

そんな事より戦クロ3だよ、巌流島の決闘はステージ化されてないかなあ…主人公で決闘の場に殴り込みして喧嘩両成敗するifとかあったら面白いのに(願望)

発売は…発売はまだかよ!(食い気味)





[]
comment(0)

*

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -