流浪演武
2014/10/25 20:16

武蔵とのイベントコンプリートしました
いやあほんと剣バカって言葉がこれほど似合う人なかなかいないってくらい剣バカでした
卑怯な事が大嫌いってほんと真っ直ぐだなー

最後のイベントで素直に誉めたら「にやにやが止まらない」ってはにかんでくれたんですが、
にやにやって……なんだこの剣豪、超可愛いじゃないか
戦ムソ2のムービーであまりのかっこ良さに惚れたと思ったら可愛さでも食い込んでくるなんて
あーいいなあ無双の剣豪。武蔵も小次郎もどっちも可愛い可愛い。お持ち帰りしたい(命知らず)

そう言えばどっちのイベントにも柳生のおじさんが出てきてちょっと笑た
なんだあのおじさんの醸し出す只者じゃない感
早くイベント発生させたいなー



[]
comment(0)

*

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -