※右不動カプで攻めがエロ本(もしくはエロビ)を持ってるのが見つかった時(一部除く)の各々の反応


久不の場合

「なんだよコレ」
「…アダルト雑誌だ」
「ふーん、この本の題名いってみろよ」
「"教師と生徒の禁断の愛〜放課後のプールで個人指導〜"だ…」
「仮にも指導者としてこんなもん持ってて良いわけないだろ、てことで没収」
「…別に構わんが不動、ここにスクール水着があるん「ゼッテェ着ねェよ?」


鬼不の場合

「鬼道ちゃんおかえりー」
「ただいま…って不動この前あれほどポテチを食べながら本を読むなと言っただろう!」
「あーうんハイハイ」
「ほら言ってるそばから食べカスが落ちて"カリスマS&M嬢特選!初めてのSMアイテム"の特集ペー、ジ、に……え?」
「鬼道ちゃんは本当勉強熱心だなァ、至る所に付箋やアンダーライン引いてあるぅ。へェこれでぃるどーっていうんだ知らなかったなァ。」
「…………………………………え?」



源不の場合

「てめ……(仮にも恋人の前で)何読んでんだよ…」
「佐久間が貸してやるよって言って置いていったんだ」
「(アイツわざとだな…後でシめる)。ふーん……お前って巨乳好きだよな」
「そうか?男だったら皆好きなんじゃないのか?巨乳」
「ばっかおめぇ、世の中にはいろんな趣向の男がいんだよ。鬼道ちゃんみてぇに妹萌えーな奴がいれば、佐久間みたいに頭の固い天才君が好きな奴がいたり影山みたいにゴーグルマント萌えのショタコン野郎がいたり……」
「そういうものなのか…?」
「そうそうだからテメェも変な奴に捕まらねぇよう気をつけろよ?」
「安心しろ!俺はもう不動に捕まってるから大丈…いだだっ、なんで急に殴るんだ不動っ」
「しるかっ…恥ずかしい奴!」



100902
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -