鬼+不


「っぞあああぁっ!?」
突如後頭部から首もとをすべる冷たい感触。奇声を発しながらビクンッと体を反らせる不動。
「なっ?!なっ?!」
何が起こったか理解できない。後頭部に手を這わせてみると僅かに濡れた感触。
「すまない不動」
後ろを振り返るとニヤリと意地の悪い笑みを浮かべた鬼道が立っていた。手には小さな氷の欠片が。冷たい感触の正体とはコレだったようだ。鬼道をキッと睨みつける。
「何すんだよ」
「あんまり不動の後頭部が涼しそうだったから」

本日は日中の気温が30℃を超える暑さ。その暑さにイライラしだす選手もちらほらいるほどだ。
その中でゴツいゴーグルと全身を覆うマントを着用した男がそう言った。

「いや、暑いならゴーグルとマント取れよ。」


100624
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -