あとがき&汐様へ




や、やっと書き終わった!(汗
ここまで来るのに、1ヶ月と2週間orzどんだけ長いんだよ!本当は決まった一週間後には書きたかったのに、何でこんなに長いの?え、おかしいよ?つか、私がおかしいんだ。

まぁ、こんな話は置いといて←

うん、何だろう
本当申し訳ないです
こんなに遅くなって、しかも内容は甘かったはずなのに甘くないって!あああああ、本当、地面に埋まりたい。いや、埋まって来ますっ!!(ダダッ



汐様へ
お話提供ありがとうございました!
が、合作とか書いちゃいましたが、本当に合作の様な感覚で楽しませていただきました。ありがとうございます。
本当、冒頭からも書いていますがもの凄く遅れてすみませんでしたァアアアア!!!(洞ちゃんの必殺奥義土下座

しかも、出来たのにも関わらず、沢山ディスれる所が沢山あると言う、ね!!
本当、申し訳ない。
私が一番気にしていてディスる所は、ヒロインの口調とか最初の出だしを思いっきり変えているという…。
これには、ちゃんとした理由がありましてー。ヒロインはお金を持っていて携帯を持っているというのは分かるんですが、万事屋に携帯なんてものあるのか?という(←酷い メールは無理だと思い、電話にしました。もう、本当ごめんなさいああああ。そんでもって、ヒロインの口調は私の趣味です。私、あんまりツンツン口調好きじゃないんでs(殴 あの、本当すみませっっ!

最終的にディスる所は、全体的に長いって事です。何でか長くなりました。当初は、3ページでまとめようとしていたんですが、2ページも増えてしまったorz長い、長すぎる。

お話もあとがきも長いですが、根気よく読んで下さいませ…!
そして、この小説をコピーして汐様のHPに貼り付けてもかまいません。(汐様のみ可)


長々と、本当に長々と書きましたが、ここまで読んで頂き誠にありがとうございました。


101128

- 6 -