人気声優×売れない声優
2015/07/08 23:12

主人公くんは正直声優の才能はない。
滑舌も声もズバ抜けて良い訳ではない。
だけど声優という仕事が好き。
でもいい年だし、そろそろ辞めようかなと考えている。

柚木くんは主人公くんの事が好き。
だけど気持ちを伝えようとは思っていない。
しかし日々、主人公くんを囲いたいとは思っている。
主人公くんの声が好きなので、メールより電話のが多い。

養成所の頃はお金が無いからとルームシェアをしていたが、柚木くんが理性を保つのが辛くなってきた為、柚木くんの方からルームシェアをやめようと言った。
けれどルームシェアを解消しなければよかったと今は後悔している。

同じ現場で仕事出来たのが数年振りで、その上終わった後一緒に晩御飯食べれるのが嬉しくて、ずっと柚木くんは楽しみにしていた。


声優業界の闇って深そうですよね。
明るい部分もたくさんあると思いますけど、暗い部分も多そうだなとよく思います。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -