クール美形×健気
2015/07/05 00:01

赤い糸が見えるようになった健気くんの話。

好きな人の幸せを願いながらも、自分の気持ちが勝ってしまい、岡田くんの未来を変えてしまったことに後悔している。
だけど赤い糸が見えなくなり、ずっと岡田くんとの赤い糸が繋がったままなのか、それとも紀村さんと繋がり直したのかはわからなくなり、柏木くんは何も考えず生きれるようになった。

岡田くんと柏木くんは高校入学してからできた友達同士。

まだ付き合っていないが、多分そろそろ岡田くんの方から告白してくる。

最後の方の『見なければよかった。知らなければよかった』は、岡田くんと柏木くんは切っても切れないものになり、その上岡田くんからの好意が伺えての喜びを含んだ言葉。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -