爽やかイケメン×吃音症
2015/05/10 00:00

このあとタクシーの中で大海くんがグッスリ寝ちゃって大海くんの家の場所がわからないので、赤根くんの家へと行きます。
そして次の日の朝、既に起きていた大海くんに謝られて、突然『実は高校時代からずっと好きでした』と告白される。
それに赤根くんはOKし、秘密のオフィスラブがスタート。

付き合い始めて数週間後辺りで、大海くんのことが好きな女子に『大海くんって恋人いる?』と聞かれてテンパって吃ってしまったのを女の子が『普通に喋れないの?』と言い、赤根くんは落ち込みます。
だけど大海くんが甘い言葉を言って慰めます。
という一連の妄想をしたのですが、そこまで書く気力がありませんでした。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -