こっち向いて、先輩7
2015/05/09 23:50

慎吾くん視点のお話。

今までずっと先輩に対して余裕がなかった慎吾くんが、最後の最後で『内緒です』と言っちゃえるぐらい余裕が出来たのは、本当にすごいことで、泣きそうになりました。
『嫉妬で気が変になりそう』と言っていた最初の慎吾くんが懐かしいです。

慎吾くんは奏多くんのことが少し苦手ですが、奏多くんは慎吾くんのこと結構好きです。
同い年って言うのもあるが、素直な所に好感を持ってる。

みんな聞かないだけで、先輩や慎吾くんに近い人達は2人は付き合ってると勘違いしてます。
距離感がおかしいことに周りは気付いてるのに、本人達は気付いてませんでした。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -