こっち向いて、先輩4
2015/05/09 23:49

最初登場した時は、先輩を知ることとなった原因を作るためだけの名もなき友達Aくんだったのに、名前を付けることになるとは思ってもいませんでした。

先輩はスキンシップの多い人です。でも基本的には軽い物ばかりで、抱き付いたり手を握ったりするのは慎吾くんだけです。
現時点では慎吾くんは後ろからギュッと抱き締められるのには恥ずかしさや抵抗はありません。
だけど前から抱き締められたり手を握られたりするのはまだ恥ずかしく、顔を真っ赤にして照れしまう。

慎吾くんと速水くんは6年以上の付き合いなんで仲は凄くいいです。慎吾くんは『あいつとはただの腐れ縁』ぐらいにしか思ってないが、無意識に速水くんといる時は安心しきってます。
今回は速水くんと会ったことで安心してしまい、軽く先輩の事を忘れていた。そして先輩が不機嫌そうに声をかけられたことで、ハッと我に帰り自己嫌悪し始めた。だけど先輩がトイレに行ってる間に速水くんが頑張ってくれたおかげで、先輩がトイレから出てくる時にはいつも通りの慎吾くんに戻っていた。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -