こっち向いて、先輩3
2015/05/09 23:48

アクセはピアス買ったので、穴が空いてない慎吾くんの耳を、先輩の手で貫通させます。
先輩は基本的に慎吾くんには優しい口調です。他の人には結構口悪いです。
バスケ部の後輩くんや奏多君に対しての口調が通常時です。

慎吾くんは先輩からもらった香水を付けてきてるので、先輩のお家に行ったら『俺のあげた香水付けてきてくれてありがとね。やっぱり慎吾くんにピッタリの良い匂いだ…』と後ろからハグし、首元スンスン。

これからきっと甘くなります。
積極的な先輩に対して慎吾くんはタジタジで、先輩からの過剰なスキンシップや甘い言葉に喜びながらも『先輩は俺のことただの後輩としか思ってないんだから期待しちゃだめだ』と自制。
先輩は『もっとワガママ言ったり、甘えたりしてくれればいいのに。…慎吾くんは可愛いなぁ』とデレデレ。
先輩はまだ完全に惚れてないです。だけど少なからず好意は持ってます。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -