園芸部不良×カリスマ会長
2015/05/09 22:59

後半は出会い編です。
久志くんの『部長が俺だって言ってみるか』は冗談です。
自分が部長だって言ったら、元々地味で人気の無い園芸部がさらに人が寄り付がなくなると思っているので、自分が部長であることを言うつもりは一切ない。
だけど今後会長の押しに負けて部長会議に出席し、そこから久志くんが園芸部の部長だと知られ、久志くんに憧れている人や隠れファンが園芸部に入部します。
しかし色々あり、結局は久志くんと野口くんだけに戻り、平和にほのぼのと会長がたまに来ながらも園芸活動します。

まぁ園芸部の部長だとバレたこともあり、久志くんは堂々と趣味を満喫し、それに会長は『羨ましいなぁ』と憧れる。そして前に会長に言われたような言葉を今度は久志くんが会長に返す。というのが前半のお話です。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -