魔王×平凡
2015/05/09 23:45

優しく撫でられたことで父親と母親を思い出し、そして見世物小屋から無事逃げれたこともあり、突然泣き出してああなった。

魔王様のテリトリーである森に、人間でも魔物でも無い者が入ってきたことを感じ、なんだ?誰だ?と確認しに行くと、カイくんが倒れていた。
そして魔法でカイくんの記憶を見た魔王様は、カイくんを城に連れて帰ることにした。

家族を目の前で失ったカイくんの家族に自分がなろうと魔王様は決意し、カイくんが目を覚ますまでずっと隣で見守っていたが、うるさい執事に仕事をしろと言われ、仕方なくやっている時にカイくんの気配を感じて、直ぐさま仕事を放ってきた。



prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -