元人気者×元健気2
2015/05/09 23:39

柳瀬川くんの心中お察しください。
『好きだったあの子と偶然会えた』→『…結婚してるのはわかってたけど、まさかこんな大きい子どもがいるなんて…。今年で7歳ってことは高校卒業してすぐ?…やっぱりあの時の告白は、環境のせいの勘違いだったんだな。』→『スーパーで一緒に買い物なんて夫婦みたい…あぁ、俺は何を浮かれてんだよ…』→『奥さんがもう居ない?………今、雪下はフリーなんだって知って、俺は少しでも嬉しいと思ってしまった…人の死を喜ぶなんて、俺はなんて最低な奴なんだ』などなど柳瀬川くんの心情を考えると割と切ないかもしれません。

雪下くんは柳瀬川くんの事が好きだけど、全てを諦めている。
美知ちゃんも柳瀬川くんのことを気に入っているし、いい友達になれればいいな程度しか思っていない。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -