元人気者×元健気
2015/05/09 23:38

奥さんは雪下くんの幼馴染み。
ずっと柳瀬川くんについて幼馴染みに相談していて、振られた日に『あんな男忘れろ。私が責任取ってあげるから』と言い、付き合いだす。
お互い好きだけどそれは家族愛。
付き合い出して1年ほどして、幼馴染みが不治の病だと発覚。最後に自分の子供が欲しいという幼馴染みの要望で妊娠治療を…。
子供が生まれてから3年程して幼馴染みは病死。子供は現在6〜7歳くらい。

柳瀬川くんはガチもんのゲイ。
だから環境で流されて告白してくる奴らに良い気持ちはしていなかった。
そして、好きだった雪下にまで告白されて『どうせこの気持ちは卒業したら消えて、俺より女の子を好きになるんだ…』と思って卑屈になりながら断った。
『そもそも男同士なんて気持ち悪いに決まってんだろ。それに叶うわけがない…』というのは雪下くんに、というより自分に言ってる。




prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -