イケメン→平凡×不細工
2015/05/09 22:58

この後、名残惜しいがナイフを抜き取り、そのナイフで茅野が自殺しないように遠くの方へと投げます。
そして涼弥くんは信用のおける人に最後の力で『茅野を死なせるな』と電話をかけ、出血多量で死にます。

片想いがこじれにこじれた、涼弥くんだけ幸せなお話。
好きな人の手で殺してもらえるという素敵な最後を迎えたと本人は大変喜んでいるので、こいつは末期です。

1番不憫なのは何も悪くない河野くんですね!!!!
2人が付き合ってるのがバレたのは、クラスメイトがたまたま教室で2人がキスしているを見てしまったせいです。
河野くんと茅野くんは仲が良くて、本当にラブラブでした。

追記



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -