無口不良×平凡2
2015/05/09 23:36

あっくんは多くを求めていないので、遠くから見ていられるだけですごく幸せ。
なのでメールを送りあっているだけで満足している。

それに反して郁弥くんは『俺の事好きなんだよね?そうじゃなきゃあんな表情できないよね?いつでも俺は準備OKだよ!!!』状態なのにメールだけで、フラストレーションが溜まってます。

一応郁弥くんが他の奴と仲良くしているとあっくんは嫉妬しています。
負のオーラを纏いながら相手を睨みつけています。
だけどそれだけしかしないので相手には伝わりません。
そして郁弥くんには『強い視線を感じた』程度しか気付いてません。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -