秀才×元天才
2017/10/31 00:01

星谷くんにとって二宮くんは神のような存在。
頑張って近付きたくても全然近付けない。
二宮くんと過ごすうちに「もう二宮くんは神じゃないんだ」と気付くが『手の届く存在』ということにさらにさらに星谷くんは二宮くんにどっぷり。絶対に彼を手放せなくなる。

二宮くんは凡人になってく自分に焦り足掻きまくったがどうにもならなかった。
そして周りは自分の才能だけを見ていたことに絶望した。
両親は天才だった時は優しかったのに、凡人になるにつれて冷たくなっていった。
友達だと思ってた奴は宿題を写させてくれる便利な奴だとしか思われておらず、彼女は『何でもできる』二宮くんが好きだっただけで、凡人になった二宮くんには興味がなくなり別れを告げられた。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -