こっち向いて、先輩9
2017/07/27 14:54

続編を書くにあたり、読み返した結果書きたい話がいくつも出てきてしまい、結局出てきた話のうち2つを書きました。

先輩はイケイケグループの中心的な位置の人なので、いつも男女ともに人で溢れています。
口が悪いところもあるが根は優しいのでとてもモテます。その上スキンシップが多い人なのできっとこの先も慎吾くんの不安は尽きそうにないです。
『誰かに誠さんを取られるんじゃないか』と思いながらも『絶対に嫌だ……でも誠さんが幸せなら』と慎吾くんは思っているのでこれからも何か色々あると思います。
そして先輩の方は慎吾くん溺愛なので、何があっても揺らがない。たとえ慎吾くんが『別れたい』と言っても『誰にそんなこと言わされてんの?もし仮に本当に慎吾が別れたいと思ってても絶対だめ』と囲いルートに入ります。
お互いややこしいので色んなイベントはあるだろうが、結果的にはイチャラブしてます。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -