ツンデレ×幼馴染
2017/06/15 00:22

主人公くんはゆーくんが自分のことを好きだとわかっているし、自分もゆーくんのことが好きだと自覚済み。
いつもゆーくんから理不尽な扱いを受けているため、告白をゆーくんからさせてることで自分の方が優位な立場になり、一発逆転を狙っている。(多分無理)
ゆーくんからの好意に気付いてからは『愛情表現が歪んでやがる……』と理不尽な扱いを受け入れている。

望月渉(もちづきわたる)→主人公
周防優希(すおうゆうき)→ゆーくん
八巻(やまき)

↓以下本編に入れられなかった会話。
ゆーくんに理不尽な扱いを受けた後、それを見ていた八巻くんに言われた。
「周防(すおう)くんって、渉(わたる)のこと好きだよね。なんていうか、渉に構って欲しいんだなって直ぐにわかる」
「僕もそう思う。でもゆーくんはツンデレだから、そんなこと言ったらさらに殴られるから言わないんだ」



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -