真面目先輩×女神平凡
2017/03/14 21:25

はああぁああぁ
きっと加賀美さん視点だとめちゃくちゃ甘いだろうなというのを想像しながら、女神平凡くん視点で書いてみました。
加賀美さん視点で書きたい!だけどそれはいつかのお楽しみにします。いつ訪れるかは未定ですが。

意外と甘い物好きな加賀美さんを女神平凡くんが甘やかし、加賀美さんは女神平凡くんなしでは生きられなくなる。
加賀美さんは独占欲とか執着とかが強いといいな。

『後輩のやらかしの尻拭いや上司からの責任の押し付け、日々仕事か寝てるかのどちらかしかしてない社畜は違う部署の女神平凡と出会い、優しさと包容力といい匂いのする女神平凡にもれなく滑落していく。』



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -