もう疲れた
2017/01/12 20:29

ビッチはあまり得意ではないんですが、好きな人が出来て一途になるビッチは好きです。
だけど『好きな人が居ながらも相変わらずビッチ』が苦手を通り越して嫌いです。

野口大翔……ビッチ。大学2年。美人。秋本に一目惚れし、猛アタック。晴れて恋人になるが、秋本に捨てられるのが不安で、秋本からの愛を確認するために浮気するアホガキ。今まで快楽主義者のビッチだったので、本気の恋にどうすればいいのかわからない。

秋本……社会人、28。男前。野口に猛アタックされ、惚れたらダメだと思いながらも惚れてしまった。野口にもう疲れてしまった。

川原……社会人、25。秋本の後輩。平凡。会社に入ってから今までいつも秋本に助けてもらい、尊敬し感謝もしている。秋本の様子が変なことにいち早く気付き、ずっと心配していた。料理の腕前はまぁまぁだが秋本に喜んでもらうためにレパートリー増やし中。秋本が好き。

秋本×川原です。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -