思いを馳せる
2016/02/13 02:17

好きな人に犯されたい、イケメン女たらしの話。

単純にみーくんが好きなだけでショタコンではない。年の差は8歳。

みーくんは普通です。ただの元気な子。
恋愛対象は女の子だし、これから思春期やら反抗期を迎え、すくすく成長していきます。
恋人もできるが、そのたびに一斗に寝取られる。
隣の家に住む一斗はカッコ良くて女の子にモテモテの自慢のお兄ちゃんとしか思っていない。
一斗はみーくんの方が大きくなるよう日々祈るが、みーくんは168cm(大学2年生)で成長が止まる。
体格は一斗の方が大きく、身長は10cmも差がある。

似た?ような話だとこちらも是非見てみてください。
→元ノンケの願望




以下書いたけど使い道がなかったシーン。
『昨日はみーくんの身体を見たいがために一緒にお風呂に入った。
まだ柔らかそうなみーくんの身体に興奮し、ガチガチに立ち上がってしまい、みーくんに不思議そうな顔をされた。
何もわかっていないみーくんにエロいことを一通り教えてあげたかったが、それは想像だけにした。』
『みーくんに触ってもらえない分、みーくんへの思いを、女の子とセックスすることで発散させた。
どの子も一夜限りと割り切った関係で付き合い、みーくんにされたいことを想像しながら女の子を抱いた。』



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -