ワンコ書記×ちびっこ平凡
2016/02/09 16:05

ゆるいお話を目指したらこうなりました。どうか笑ってください。

簡単な設定説明と言い訳をさせてもらいます。
登場人物全員2年生です。
歩と七重は幼馴染で、子どもとその保護者という立ち位置。
歩が心配で放っておけず、ついつい歩に対して口うるさくなる。七重は歩の姉とお付き合い中。

春馬と裕も幼馴染。
大体何に対しても無関心だが幼馴染の春馬にだけは心開いている。
それを春馬自身わかっているので、裕に関して親バカ気味。
自分より背が高くても裕の行動が可愛く思え、いつも癒されてる。

ずっと歩視点ではどうにもリクエストである『親犬が仔犬を甘やかす』が果たせないと思い、春馬視点に逃げさせてもらいました。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -