俳優×ファン(幼馴染)
2016/02/02 14:24

『俳優×ファン(幼馴染)
好きだと言ったのは俺からだった。それから何十年も経ち、今も隣にはあいつがいてくれている。あいつは小さい頃から俳優を目指す俺の1番のファンでいてくれて、売れない時もずっと隣で支えてくれた。けれどやっと売れてからは会う時間が減った
「会いたい」「俺もだよ」』

というのをTwitterの方で書いたら評判が良かったので、気持ちの赴くままに書いてみました。

正紀くんは実際は寂しがり屋だけど、俳優などテレビではクール美形で売っている。
裕人くんに褒めてもらうのが何よりも嬉しい。
趣味は裕人くん観察や、裕人くんが集めている自分が表紙の雑誌や切り抜きを見るのが好き。

裕人くんはおっとり癒し系。
自己主張が少なく、あまり自分の気持ちを声にしない。
趣味は正紀くんのブログやTwitterチャック。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -