お金持ち×庶民
2015/10/12 14:25

知人から聞いた話がとても面白かったので、ホモ仕様にしてみました。

『大学生、御曹司、庶民、ストーカー、ナイト気取り、世間知らず』というような要素が入ってます。

鳴瀬くんは金に物を言わせてる、世間知らずの天然さん。
自分の行動がストーカーだと気づいていない上に、危険なんて早々無いのに、自分は壮太くんのナイトだと思い込んでる。

見た目は派手だけど苦労している後輩が出てきて、その後輩を壮太くんが可愛がるせいで、鳴瀬くんが嫉妬する
まで考えましたが、書ききれなかったので、書く機会があったら次は是非その話を書かせてもらいます。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -