生徒×先生
2015/08/31 00:24

最初は様子見ということもあって特例で真琴くんと1対1で勉強を見るが、ちゃんと勉強するとわかった頃から真琴くんと同時にもう1人の生徒を主人公は教えることになる。
そのため1対1じゃなくなったことや、もう1人の生徒に主人公を取られるようになり、嫉妬する。

なんだかんだで主人公は塾のルールが頭にあり、真琴くんが塾を卒業するまでお付き合いはしない。
けれど多分プライベートでこっそり会っているはず。

不良な見た目だけど、実は良い子だということに主人公は気付いてしまい、真琴くんのことが可愛くて仕方のない特別な生徒になってしまった。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -