不良×ショタ?
2015/05/09 22:51

『二度目の恋』をテーマを決めて書いたお話です。

書きたいところだけ書いたので大幅にカットしてますが、稔くんのお母さんの弟くんは、稔くんの事を溺愛しています。それゆえ、淳也くんとは仲がすごく悪いです。
仕事が落ち着き愛しの甥っ子に会いに行ったら、金髪でアクセサリージャラジャラの見るからに不良が愛しの甥っ子とイチャイチャし、その上姉からは『2人は将来結婚する』と聞かされ、唯一猛反対し、何としてでも別れさせようとしていた。
この人のせいで稔くんは中学時代、淳也くんに会うことが出来なかった。

淳也くんに会いたいのに会えないことが辛くて、何度も何度も稔くんは泣き、『会いたい』と訴えかけるが弟くんは聞く耳を持たず、内心は毎日のように泣く稔くんに心を痛めつつも『可愛い稔の将来のため』と会うことを許さなかった。
だけど何年経っても変わらない稔くんの気持ちに『中学の間、1度も会わないでいたら卒業後、お前達の結婚を俺も認める。』と折れた。
それから稔くんは頑張り、卒業まで会うのを我慢した。けれど裏で弟くんは淳也くんが他の人を好きになるように色々とけしかけていた。
結果的には淳也くんは靡かず、意味はなかった。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -