自制心万歳。
2010/12/04 11:49


自分でも引くくらい一気に冷静になった。
何があったわけでもないのに、ここ最近のドキドキはどこへやら。思い返すと私気持ち悪ってくらいやね。

本当に私は一生愛とか恋とかに縁ない気がするわー。感情なんて自分でどうにでも出来るんだもの。

だったら私のこと好きでいてくれる人のこと好きになればいいのにね。
結局は色恋沙汰には興味ないってことなんだろうな。

理性とは違うところでドキドキしたり思考にフィルターがかかるのが気持ち悪くて意識的に距離取って冷静になるんだよね。

まー、全て時が解決するってことで。一生独り身でもそれはそれで一興でしょう。

趣味の合う(と私が一方的に思ってるだけかもしれない)先輩と後輩。
それ以上でもそれ以下でもないってことさ。

仲間が増える事はよきことかな。

ここで思い上がって勘違いするほど自惚れてないしね。
趣味が合う人が身近に出来て嬉しくなるのは誰だって同じでしょ?


現状維持が最善なの。
prev next
back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -