一喜一憂
2010/11/09 01:39


些細な事で一喜一憂出来るのはいいこと?

それに振り回されているんじゃお話にならないわ。

常に冷静であれ。

将来の為にいい経験をさせていただいてると思えばいいさ。

一本道を歩くのは性に合わないの。逃げ道がないとね。

愛だとか恋だとか理解できないわ。
単純な欲求に基づいてるなら理解できたかもしれないけれど、そんなのないしね。
友達だろうが猫だろうが建物だろうが音楽だろうが好きなものは好き。その好きって感情に差異なんてないもの。
お子ちゃまだって嘲ればいいわ。

でも寂しさだけはどうやって埋めればいいのかわからない。

好きって言って言い聞かせて思い込んだら好きになれる気はするけど、そこまでして私に好かれたい人なんていないでしょ?

あーあ。
なにかで頭の中いっぱいぎっちり埋め尽くされたい。苦痛とか恥とか借金とかじゃなくて幸せななにかでね。


なんなんだろう。
ドキッとしたり焦ったりで他のものに手が着かないなんてダメだと思うの。

HOW SHOUD I DO?
prev next
back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -