パンプキンネイル
2010/10/29 00:15


もうすぐハロウィンなのでカボチャ色ネイルを塗ってみたりしてるわけなのです。

カボチャ色って言っても本当はオレンジ系のゴールドなんですけどね。

学祭で仮装もするし。
そのためだけに普段絶対使わないような色のを買ってしまった。でも幸せです。

ですがですよ。
トップコートを塗っているにも関わらず剥がれて来る。うむ。仕方ないのかなぁ。当日の朝にでも塗り直そう。


ハロウィンなんかするのかな?日本ってあんまりハロウィンでも仮装してお菓子もらいに行くとかやらないイメージあるけどどうなんでしょう。

私は31のハロウィン限定アイスが大好きなので食べに行きます!でも今年は体調崩してたし学祭あるしで食べに行く前に終わってしまいそう。食べたいなぁ。


体調は大分回復しましたよ!精神的には未だ残念ですけれど。今日もお休みしたしね。なんだか心が疲れきってつらいです。文章書いたらかなり気持ち的にもスッキリしたけどね。環境変わってから周りに合わせたりで前より我慢するようになったから疲れてたのかなぁ?我慢した分ここでアウトプットして癒されよう。SSに企画短編1本アップしましたよ!なんだか勢いで書いてしまったので後からボロが出そうで怖い。笑
でも基本的に遅筆な私がSSとは言え1日で書くとか珍しい。良い傾向かもね。文章書くのには慣れておきたいし。


明日は朝早いのでそろそろ寝ようかしら。全然眠くないけど。運動不足だなぁ。学祭で嫌でも動かされるからいいか。ホッカイロ買いに行かないと!

お題でも考えつつ眠くなったら寝ます。

それではみなさま良い夢を。
prev next
back




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -