すごい
2010/08/17 00:50


角誕だったからアクセス数と拍手数が半端ない…!
ふおぉ…ありがとうございます!
角都は本当に愛されてるなあ
って当たり前か^//^


では拍手レスです!
遅くなってすみません…!

▼水咲様
こんばんは!
こちらこそわざわざURL請求有難うございましたー!(^^)
そして激忍ネタにハァハァして貰えて嬉しいです(笑)
あれは本当にびっくりするくらい角飛ゲームだと思います、見てるこっちが恥ずかしいくらいお互い庇い合ったりするので^//^

水咲様の暖かい言葉を励みに今後もガッツリ角飛って行きますのでどうぞよろしくお願いしますv
ありがとうございました!


▼1日の角飛日記の〜方
爆笑して貰えて良かったです!
あれのせいで私は勢い良く変態角都萌えになりましたよ〜いやもう確実に発情してると思います、飛段かわいいから^p^
ゲーム事態はぶっちゃけワンパターンなんで私はすぐ飽きちゃうんですが(爆)動いて戦う角飛はやっぱり果てしなく格好良いので、オススメです!是非その目で変態角都を拝んで頂きたいです(笑)

たいがいアホテンションな角飛しか描いていませんが、是非またいらして下さいねv
ありがとうございました!


▼URLありがとうござい〜の方
こちらこそわざわざ請求して頂けてとても嬉しかったです〜!
いえいえ気持ち悪いだなんてとんでもない、ストーカー大歓迎ですよvvもう…格好良いとかウチの角飛泣いて喜びますから!(笑)

大したものはございませんが是非また遊びにいらして下さいねv
ありがとうございました!


▼獅貴様
初めまして!
だ、大好きだなんて!そんな、私の方が大好きですからっ(^3^)/★(やめて)
こんなサイトで良ければじゃんじゃんストーカーして下さいvv
365日24時間、是非一緒に角飛を愛でましょうvv

!!(Д)゜゜
ちょ、あとでメアド教えて下さい…と言うのは冗談ですが(笑)いやいや、獅貴様優しすぎます…!

ふざけたサイトですが懲りずにまた来てやって下さいね!><;
ありがとうございました!



 
back home


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -