よし分かった
2011/04/03 02:48


漫画描くの辛いぞぉ(^ω^)
ページ数も内容も大したものじゃないのに不思議だぞぉ(^ω^)
普段ちゃんとした絵を描かないバチが当たってるんだぞぉ(^ω^)

当日間に合わなかったからマターリだけど今月はたくさん飛段を愛してやろうかなと思います
いや、主に角都が(笑)

息抜きにイラスト描きたいんですけど漫画のネタ考えてたら頭スッカラカンになったので、こんな飛段が見たいんだぜ!ってのがあったら拍手でコメントぶっ込んで下さいwwクッソみたいな落書きしか描けないですけど良ければww

本当こんなダメ管理人で申し訳ないですでも角飛が好きです角飛がいないと生きていけない!!

うん寝る
取りあえず角飛の夢見させてくれ



 
back home


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -