メルフォ・拍手レス
2011/03/08 23:38


最近拍手をたくさん頂いて嬉しいですーありがとうございます!
これはもう…エロ漫画頑張るしかねぇな…!(笑)
でも多分飛誕後になりますorz


ではではレスです!

▼繭様
こんばんは!お返事が遅くなってすみません…><;
おぉ!やっぱりそうなのですか!
ではでは今度繭様のサイト探索に参りますね、うへへ(笑)

いやいやあれはどう見ても落書き以外の何物でもないですが、繭様から暖かいコメントを頂けてとても元気になりました!ありがとうございます…!(;ω;)

飛段は本当にかわいいですよね!
でも残念ながらウチの角飛は角都が嫁で飛段が旦那です(笑)
ダメ亭主飛段も萌えます、よ…!

最近はめっきりぼちぼち更新ですが、よろしければまた足を運んでやって下さいませ〜vv


▼千歳様
こんばんはー!
WJネタバレレスなので少し下げますね、すみません(^^)






































最近のジャンプは萌えたり切なくなったりウォオオォオ!だったりで本当に忙しないです…!

あ、なるほど!
確かに飛段が角都にひじきヤローって言っても「ちょ、かわいい例え使うなよ、まったくvv」くらいで済みますもんね(笑)

そして私もあの二人が揃ったコマには死ぬほど悶えました…!!
きしもと先生って過去絵は結構使い回しが多いと思うんですけど、飛段まさかの書き下ろしでしたからね!あれにはもうテンション上がりっぱなしですハァハァ!
テンション上がり過ぎて思わず待ち受けにしてしまいました(笑)
見つめ合ってる上に、あと2cmでほっぺチュー出来る距離とか本当たまらんです(^p^)

二人の愛は不滅ですよね!フォーエバー角飛ですよね!!(泣)
どんな恥ずかしい事も痛々しい事も角飛なら平気で言える不思議
彼らの魅力は尽きないどころか、日に日に増しているので本当に恐ろしいです\(*^^*)/

って何だか…頭がおかしいレスになってすみません(笑)懲りずにまた構ってやって下さいませー!


 
back home


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -