サイト改装
2011/02/28 02:18


取りあえずサイト内のイラストを240×320で統一しようと思ってます。PCの方で改装作業するのでかなり時間は掛かりますが、お待ち頂ければ幸いです…!
そんな訳で今までアップした絵をかき集めてるんですけど…す、少なすぎるorz
私描いてサイトにアップしたらすぐポイしちゃうのでもうどうにもならない\(^O^)/あちゃー

それでも何かないかとゴソゴソしてたらサイト開設時の描き慣れてない角飛絵があって笑ったww
角飛って本当にいつまで経っても描くの難しいよ…!
人生の課題にします、角飛。


角都を飛段より可愛く描くのが好きなんですが嫌わないで下さい…
角にゃんハァハァです

久しぶりにGペンで描いたらインクびしゃあしちゃったので顔だけです角にゃん…(´・ω・`)
それよりも下書きのが断然エロイ表情してたのに!と悔しがるオレは完全に終わっている


あと昨日異常な数の拍手を頂きました…超ビックリしました、ありがとうございます!
しかし何故だ…!(笑)


 
back home


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -