乙女角都?上等だコラァ!
2011/02/14 02:43


バレンタインは絶対角都→飛段だよね!!!っていうやつを物置にぶっこみました(笑)
飛段はそういうイベントには興味なさそうなんで(日にち覚えるの面倒とかな)基本的にするのは角都からだと思います
でも今年は赤口だよ角都たん!

そして3月14日はホワイトデーと言ってバレンタインのお返し(今「おか」って打ったら第一予測変換が犯すで泣いた)なんだぞってこっそり見返りを求める角都
でもオレそんな金持ってねーんだけど、いや…別に金でなくてもいいんだぞ飛段、えぇっそれってもしかしなくてもそういうことかよ角都ゥ…!(勉強しろよ)


 
back home


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -