角都に愛していると言わせたい
2011/02/08 22:25


最近、文章を書くのが楽しくて仕方がないです(*^^*)
語彙が貧しいので全く起承転結出来ていないのがアレですが、絵では表現出来ない部分ってやっぱりあるからなあ…内なる角都のしがらみとかね!角飛って本当に楽しい!超萌えるなあ!角都かわいいなあ飛段かわいいなあ!


↓あ、以下WJネタバレっていうかただの角都感想です



































アジアンビューティーKA・KU・ZU
かわいい…(*´Д`*)
つーかアレ!?角都シャクレ治ってね!?顎がゼツたんと同じ角度だったよ横顔美しかでしたよ!

しかし、いつになったら喋るんでしょうか角都…もしかしてこのまま喋らず金銀角のついでにダルイにバリバリやられちゃんうじゃないか心配ですグフォァ…!
でもきしもと先生だからあり得そうで怖いわ!角都お前大丈夫なんか…誰とも因縁ないじゃんかorz

ついオレァ飛び立つ角都の隣に飛段を描いちまったんだぜ(;ω;)
もう最初の一言はダルイの首を絞めながら「あいつは何処にいる」とかでいいじゃないか先生…!
来週が楽しみで恐ろしい!



 
back home


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -