シャクズゥ!
2011/01/31 22:47



あ、ちょっと違う…

お前アゴ出す前に飛段出してやれ(失言)
でもそんな張り出てるアゴを美味しそうにペロペロしちゃう飛段も愛おしいです
あと私角都たんのおめめは生まれつきだと信じております


てか1週間って早いな!
相変わらず角飛に萌えすぎてどうしたらいいか分かりません
日に日に悪化してます^O^

寒い日はさ、角都たんは飛段で暖を取るわけですよウチの角都たん冷え性だから!キンキンに冷えた手を脇に滑らしてぎゃあっ何すんだテメー!って怒る飛段を無視してほわわ〜んとなる角都たんついでに親指で飛段の乳首をこう、いい感じにこりこりしだしてやめろコラァとか言いつつビクビクしちゃう飛段にフン相変わらず間抜けな顔だなとか言いつつ完ボッキな角都たんとかハァハァ生きててすみません角都を素でたん付けとか本当すみません

でも角飛サイト様みてるとやっぱり飛段が寒がりってのが多くてオラぼっちじゃった…(´・ω・`)
まぁどっちがどっちでもどうせする事は同じだろうから困る!角飛って本当素晴らしいっす!


えーと、話は変わりますが。
今イラストのサイズを全て240×320でアップしてるんですが、私の携帯だと本当に絵がウンコに見えるのでせめて画質だけでもマシにさせたいのであります…!


飛段→240×320
角都→480×640

角都が見られないって方がいらしたら、お手数ですが拍手でお知らせ頂ければ有難いですorz
私の方もかなり前のSO903iで一応確認して普通に見れたのですが…機種によって違うのかな?

でも大きいサイズはちょっとPCでは耐え難いので(私が)アクセス禁止予定です、すみません!



 
back home


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -