WJ35ネタバレ
2010/08/02 22:15


うわあああああドレッドくん長い台詞喋ってるうわああああかわいいいいあああああああああ崩れた敬語っていいよねきっとドレッドくん自身はものすごく丁寧に話してるつもりなんだろうけどあああああああああかわいいいいい




そしてこの三人の幼なじみ設定は譲れない!(`・ω・´)
みんな孤児でいつまで経っても貧窮から抜け出せなくて絶望の中ある日突然キッドたんが、強くなるんだ強くなって海賊になろうそしたらオレ達が"ひとつなぎの大秘宝"を見つけるんだ的なデッカイ夢を掲げるんだけど、海はそんな生易しいモンじゃなく揉まれに揉まれてあんな擦れた性格に…

みたいな^p^

何かワンピって本当にすごい
ダメリポーターじゃないけど言葉に出来ねェ、尾田っち愛してる



そして大石ネ申ィイイ!!!


 
back home


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -