角飛チャットv
2010/09/04 17:04


もう9月とか信じられん…


先日角誕メンバーの皆さんと角飛チャットしてきますた〜!

今回は暴走しないゾォ☆と心に決めてたのに陽太さんがまた私を全裸に持ってくから結局暴走してしまいましたYo!/(^O^)\
鯖さんと飛段チンで盛り上がったり上田さんに変態の称号を頂いたり雪貴さんの爆弾発言にクソ萌えたりきっと壱川さんはピュアっ子なんやな…としみじみしたり
次の日仕事だったので最後まで居られなかったのがすごく悔しいですが、まあ取り敢えずみんな心が広くて良かったっす(笑)
是非またやりましょうね!^p^
イエス変態!

そういえばメガハウスさんカカシフィギュア出すんだね!めっちゃ格好良かった!この調子で角飛も出して欲しいなあ〜通常版とズゾョゴッな角都と儀式モード飛段フルセットで是非!

そして相変わらずめちゃくちゃ忙しいです、角飛サイト様回って体力回復して一日が終わる
日記にもあんまり顔出せんかもです、なにこの死亡フラグ´`;

ていうか今シャー○ックホームズ見てるんだけど不意打ちで土師さんのエロ声が!!!!うわわわ普段映画は必ず字幕で見てるんだけど今日は何となく吹き替えで見てて良かった!!角都たん!!


言いたい事ばっかり書いたらごちゃごちゃイミフ日記にorz


 
back home


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -