君と性的1週間 | ナノ

火曜日:馬鹿みたいで好き




火曜日の朝、仁王が何か探し回っていた。
何を探しているんだと聞いても、んー、とか言うだけで答えてはくれない。
そのうち、仁王は放っておいて、本を読むことにした。

「おー、あったあった」
仁王が、声を上げたので、そちらを見てみる。
彼が手に持っている物を見て、俺は絶句した。
猫の耳が着いたカチューシャと、セーラー服。
しかし、次に仁王が言った一言は、俺を更に絶句させるものだった。
「さんぼー、着てみて」

「絶対に嫌だ」
「えー、何でじゃあ」
「何でだと?…だったらお前が着ろ」
「えー、嫌じゃ」

俺は、はあ、とため息をつく。
「大体、こんなもの俺が着ているところを想像してみろ。気持ち悪いだろう?」
一瞬、仁王は考え込むような表情を見せたが、すぐに顔を輝かせた。
「めちゃめちゃ可愛かったナリ!ってわけではよ着んしゃい!」
…お前の頭は一体どうなっているんだ。


結局、仁王があまりにもしつこいので、百歩…いや千歩譲って、猫耳カチューシャだけは付けてやることにした。
「…さんぼー、まだなん?」
付けるまで部屋の外にいろと言ったので、仁王はドアの前で待っていた。

鏡で自分の姿を見てみる。
…間抜けだ。
身長181センチの男の頭に猫耳が付いているというのは、やはり異様な光景だ。
「…仁王…やっぱりやめ…」
「あー!もー待てん!入るぜよ!」
「え…!?ま…っ」
返事も聞かずに、勝手にドアが開く。

俺を見て、仁王は目を見開いた。
ほら、だからやめた方が良かったのに。
「にお…っ」
「かわええ…!」
「…は?」
「やっぱりめちゃめちゃ可愛いぜよ…!さんぼー猫ちゃんじゃあ!」
仁王は嬉しそうに笑って、俺の身体を抱きしめた。
こいつのツボは、本当にどこにあるのか分からない。
まあ、喜んでるなら良いか…。

「参謀、ニャンって言うてみて」
「は…!?…に、にゃん…」
「おぉぉー…感動じゃあ…」
何がだ。


「じゃあもう良いな。外すぞ」
と言ってカチューシャを外そうとすると、その手を掴まれた。
「だめじゃ。まだ何もやっとらんぜよ」
仁王が耳元で囁く。
その言い方で、俺は、仁王が何をしようとしているのか察した。
「…するのか?この格好で?」
「当たり前じゃ。やって、そのための猫耳じゃもん」


仁王の指が、唇をするするとなぞる。
そのまま唇をこじ開けられ、指は口内に入り込んできた。
「…っんぐ…!?」
「舐めて」
言われた通りに、仁王の指を舐める。
仁王が、好き勝手に指を動かすので、追いかけるように必死に舐めた。
「猫っぽくてかわええのぅ…参謀」と、仁王は楽しそうに笑った。

その間に、仁王のもう一方の手が、俺のベルトを器用にはずし、着ているものを脱がされる。
座っているので膝までしか下がらなかったが、外気に晒されて、自分の隠茎が震えるのが分かった。

ちゅぷん、と指が抜かれる。
片手で、腰を支えられ膝立ちさせられると、唾液にまみれた仁王の指が、後ろの穴にゆっくりと入ってきた。
「…はっ…っんん」
仁王の肩を掴み、異物感に耐える。
「う…っんんっ…!あっ」
指先が、前立腺をかすめると、今度は快楽が襲ってきた。

「ん…っあ、はぁ、っ」
「…指増やすぜよ」
と、仁王がはしたなく先走りを垂らす俺の隠茎に触れた。
「ひ…っぁ」
それだけのことにも、敏感に反応してしまう。
先走りに濡れた指を、後ろに加えられる。
「…あぁっ、ん、ふぁっ」


「んん…っあっ、ぁ、ひっ…!」
耳を舐められ、腰が落ちそうになってしまった。
「…さんぼー耳弱いのぅ」
仁王が、喉をクツクツと鳴らした。
そのまま、耳の裏や中を舐められる。
「ひうぅ…っみみっや…っ」
「えー…嫌なん?」
「そこっで…ぁっしゃべ、な…っ」

「…気持ち良さそうじゃのぅ」
仁王の指が、中でバラバラに動いたり、折り曲げられたりする。
「あっ、き、もち…っからぁっ…!もう…!」
「もう…何?」
…分かってるくせに。
「…もっ、ほしい…っ」
涙ながらにそう言うと、仁王はニヤリと笑った。

「あれじゃな。ちゃんと主語述語が無いと分からんぜよ。…さんぼーは、どこに何が欲しいんかのぅ」
「そ、んな…っ」
「あ、そうじゃ!猫なんじゃから、語尾にはニャってつけんとだめじゃよ」
「ふぁ…っむり、だっ」
俺が首を横に振ると、仁王は、あからさまに残念そうな顔をした。
「んじゃ何も入れられんのぅ…」
と、指を抜かれる。
「あっ…!やっ、なんで…っ」
「やって、無理、なんじゃろ」

本当に泣きそうだ。
俺は、荒い息を吐きながら、四つん這いになって仁王に尻を向ける。
猫みたいに。
ヒクヒクと物欲しげにしている穴を、指で左右に開く。
恥ずかしい。
恥ずかしい、のに。

「……っ俺の、ここっに…っにお…の、あつい、の…っい、いれて…ほし、いにゃあぁぁあ…っ!?」
「も、我慢の限界じゃ…」
言い終わらないうちに、腰を掴まれ、仁王のものが深く突き刺された。
あまりの衝撃に、支えられていない上半身が崩れてしまった。
これじゃ、威嚇する猫だ。

「あっ…んぁぁ…!あ、ぁっ」
腰をガクガクと揺さ振られる。
「…はあっ、あ、あぁっ…っやっ、ひやぁぁあ…っ!」
仁王が抱き着くみたいに覆いかぶさってきて、奥まで深く突かれる。

「な…っ気持ちええん…?」
「あぁ…っみみっで…やぁっ」
「さんぼー、ほんまに…っ耳好きじゃな」
と、耳を甘噛みされる。
「んやあぁぁあっ!あっ、や…っもち…っきもち、ぃいい…っよぉお…!」
「ん、俺もすげー、気持ちーぜよ」
「あっ、はあっ…!やぁっ!も…っ、で…っでる…っでちゃうよぉ…っ!」
「えーよ、ほら」
「やあぁぁあ…っあぁあ…!あっ、でるっ…!でるうぅ…!…っひあぁぁ……っ」
仁王に前を扱かれ、俺は達した。
中に熱い感覚がして、仁王もイッたのかと、熱に浮かされた頭で考えた。



「どんどんアブノーマルになっていっている気がする」
外した猫耳カチューシャを見て、言う。
「男同士の時点で、もうノーマルじゃなか」
「そうか」
「そうじゃよ」

「やから」
と、仁王の唇が、俺の唇スレスレまで近づく。
「これからもどんどん面白いことしてこうの」
そう言った仁王の顔が、あまりにも楽しそうだったから。
俺は、「いつか絶対、仁王にあのセーラー服を着せてやろう」と心に誓いながら、超至近距離の唇にキスをした。


鹿
(僕らのセックスほど馬鹿馬鹿しいものはないね)



[] | []


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -